« 新しく台湾ブログ立ち上げました | Main | BAR 『jitaku』満員御礼&これからもやります★ »

June 18, 2008

Bar 『jitaku』やります★

明日6月19日(木)から21日(土)まで、自宅でバーを開催することにしました。いままでホームパーティなどは時々開催していましたが、いわゆる営業形式でやるの初めての試みです。もちろん自宅ですから、看板もないし、知人、友人のみにオープンにします。3日間限定ですけど、どうなることかしら?ご案内差し上げた皆様、来ていただける方々、本当に感謝です。ご都合付かない方もちらっとでも応援していてください。結果はもちろんこちらにアップします。ちなみにメニューはこんな感じです。

Bar『jitaku』
OPEN June 19 - June 21, 2008
※19日、20日は19時から25時まで、21日は18時から25時までです。

Food(予定)
【小吃】(おつまみ*軽食)
涼拌苦瓜(苦瓜の冷菜)
黒椒拌毛豆(枝豆の台湾屋台風)
香腸(腸詰)
醉雞(冷製酔払い鶏)
台湾烏魚子(からすみ)
菜哺蛋(台湾風卵焼き)
香酥葱油餅
【特別介紹】(今日のオススメ)※日替わりです。
紅焼猪脚(豚足の煮込)
黒酢豚
麻油雞(鶏の薬膳スープ)
【吃飽了嗎?】(今日のシメ)※日替わりです。
油飯(おこわ)
担担麺
咖喱(やや中華風カレー)
榨菜炒麺
魯肉飯(肉みそご飯)
香菜炒麺
【デザート】
杏仁豆腐

Drink
生ビール
自家製サングリア
スパークリングワイン
白ワイン2種類
ロゼ
赤ワイン2種類
シェリー2種類
ほかソフトドリンクもあります。

605
菜哺蛋(台湾風卵焼き)
361
麻油雞(鶏の薬膳スープ)
604
黒酢豚


« 新しく台湾ブログ立ち上げました | Main | BAR 『jitaku』満員御礼&これからもやります★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44923/41574445

Listed below are links to weblogs that reference Bar 『jitaku』やります★:

« 新しく台湾ブログ立ち上げました | Main | BAR 『jitaku』満員御礼&これからもやります★ »