« Bar 『jitaku』やります★ | Main | その後のjitaku »

June 27, 2008

BAR 『jitaku』満員御礼&これからもやります★

目次

先週末3日間のBAR jitakuに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。ご都合が付かなかった方々からもたくさんの応援をいただき、深く深く感謝しております。おかげさまで3日間大盛況!でしたが、サービスもお食事の用意も手が回らずにご迷惑をかけてしまい、反省もひとしおです。また皆さんとお話する時間もありませんでしたが、今後はもう少し行き届くように形態を変えて、しばらくの間毎週末続けていくつもりですので、これに懲りずに引き続きどうぞよろしくお願いします。またゆっくりいらっしゃってくださいね!  

P1010099
三日間で59名もの方々が来てくださいました。メインダイニング(?)です。
P1010097
お座敷では皆さんすっかりくつろいでいらっしゃいました。

Img20080622_1_p1
定番メニューの酔っ払い鶏
Img20080622_4_p1
台湾風卵焼きは一番人気?


« Bar 『jitaku』やります★ | Main | その後のjitaku »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44923/41663086

Listed below are links to weblogs that reference BAR 『jitaku』満員御礼&これからもやります★:

« Bar 『jitaku』やります★ | Main | その後のjitaku »