« BAR 『jitaku』満員御礼&これからもやります★ | Main | ある日のjitaku »

July 16, 2008

その後のjitaku

目次

たくさんの応援ありがとうございます!!ふっと思いついて無謀にも自宅でバーを開いてから1ヶ月近く経ちました。最初の混乱はどこへやら?いまはすっかり落ち着いて、ゆるーくやっております。最初に来ていただいた方々には、お食事をオーダーしていただきながら、品切れになったものもあり、満足していただけませんでした。その後、反省をふまえて、いまは完全予約制でミニコースを味わっていただける【Shokudo】の日と、ふらっと来ていただきお酒とおつまみを召し上がっていただける【BAR】の日を分けて営業しています。とは言え、事前にご連絡いただければいつでもShokudoになります。

ちなみに、このところのミニコースはこんな感じです。
・お通し
・前菜の三種盛り
・香腸(腸詰)
・菜哺蛋(台湾風卵焼き)
・紅焼猪脚(豚足の煮込)
・青菜の炒め物
・酸辣湯
・魯肉飯(肉みそご飯)
・デザート

いろいろ持ってきてくださる方もいらっしゃって感謝!です。
今日は沖縄から海ぶどうが届きました。たわわ!
P1010204


« BAR 『jitaku』満員御礼&これからもやります★ | Main | ある日のjitaku »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44923/41879709

Listed below are links to weblogs that reference その後のjitaku:

« BAR 『jitaku』満員御礼&これからもやります★ | Main | ある日のjitaku »